TOP

色々な風俗に行っているといい子がいるかどうか店のHPを見るだけで直感的に感じるんですよね。

マットプレイでの挿入がいいんです

風俗嬢はトーク好きで、今シーズンのテレビドラマとかプレイとは関係のないトークですごく盛り上がりました。これでちょっと時間をロスした気もしますけど楽しいから問題なしですよ。プレイ内容は、ごくごくオーソドックスですが、王道が好きなのでこれも問題ありません。ソープ嬢に普通にボディを洗ってもらって、バスタブへ。そこから潜望鏡をしてもらって、そのあとはぽっちゃりボディを活かした密着マットプレイとなります。個人的には大好きな肛門舐めはやってくれなかったのが不満と言えば不満かな。この部分はなかなかこっちからも頼みづらいんですよ。一応マットでインサートありで、マッとの弾力がいつもと違う刺激で、気持ち良く発射しました。ローションのぬめりもピストンのスピードを加速してくれるので、さらに快感が押し寄せてくる中での発射ですから気持ち良かったです。泡とローションを洗い流して、もう一度入浴した後にベッドへ行って2回戦が始まります。


立川 風俗

四つん這いにさせて肛門を舐める

私はガマンしきれずすぐに女の子のブラジャーを外し、背後にすばやく回り、優しくおっぱい全体&乳首を愛撫していきました。高級デリヘル嬢も感じやすいらしく、よがり声が激しくなりながら私のちんぽを服の上から触ってきます。ちんぽはいつの間にか完全フル勃起状態です。今度は女の子に私の服を脱がせてもらいます。パンツを脱がされ完全勃起状態のちんぽが登場すると。女の子が「おっきい」私「おっきいの嫌い?」女の子「好き・・」恥ずかしそうに言う女の子の姿がたまりません。シャワーの最中もいちいち良い感じのムードになってしまい、そのたびにディープキッスや乳首攻め、ちんぽニギニギと遊んでしまい、なかなか先に進みません。そしてちんぽをギンギンにしながらベッドへいきました。ベッドの上であらためて優しく攻めてあげると、終始かわいらしい声で高級デリヘル嬢が感じてくれました。こうなったら、とことん恥ずかしめてあげようと、四つん這いにさせて肛門を舐めると、「恥ずかしい」と、それはさすがに拒まれました。

厚木デリヘルを利用する前に町並みを拝見してみた

私は都内に住む中年男性ですが、仕事の都合で週末を神奈川県の厚木市で滞在することになりました。私は厚木市の存在は知っていたのですが、実際に行ったことが無くてこの機会に厚木の町並みを見ておこうと思い2日間ある休みを利用して町並みを見て回ることにしました。厚木に到着して初日に町並みを見て回ろうと思ったのですが、厚木にも風俗店があることを誰かの話で思い出し、スマホで調べてみることにしました。検索してみるとデリヘル店が非常に多く、以外にも女の子のレベルも高いことに驚きでした。都内の女の子は地方の女の子が集まってくるのでレベルが高いのは有名ですが、厚木でこんなに可愛い子が多いのは正直思っても見なかったです。私は厚木の町を散策する前にデリヘルを予約しておいて帰ってきてから楽しむことにしました。サイトで確認した中で一番可愛い子がいるお店に決めて今日の19時から遊ぶことにしました。まだ時間は午前11時頃なので厚木駅の周辺や本厚木駅の周辺を散策することにしました。小田急沿線のようで厚木駅は各駅しか止まらない駅だったのは初めて知りました。最初に厚木駅に寄ってのですが衝撃的でした。駅周辺に何も無いんです。遊ぶところどころか飲食店だってまともに無い状態で、散策する意味も無いと感じたのでそそくさと本厚木駅に向かうことにしました。本厚木駅は全然違いました。期待を裏切らないような街で風俗店がある雰囲気があったのでどんなお店があるのかワクワクしてきました。改札出て右手にはバスのロータリーがあり、更に右手にはちょっとした風俗店が2件ありました。そこのお店はピンサロ店でしたが、風俗店がある雰囲気に嬉しくなりました。もう少し奥の方に行くと更にもう3件お店があり、どっちかと言うとピンサロ店が多いイメージでした。お昼ごはんも食べてなかったので適当に済ませて更に本厚木駅周辺を散策しましたが、初めて人妻系ピンサロを見つけて少しテンションがあがりました。サイトではデリヘル店の数が圧倒していましたが、街としてはしっかりと路面店もあるので飲みに行った後でも楽しめる街だなと感じました。そろそろ時間なのでホテルに戻って可愛い子とエッチを楽しみたいと思います。


厚木 デリヘル「タイタニック」

小山デリヘル【ラ・マン】栃木県小山市デリバリーヘルス